自動音声応答サービス(IVR)

電話でのカンタン操作でサービスを利用できます。

ご利用の際にはお電話番号を通知しておかけください。

非通知設定の電話機からおかけになる場合は、電話番号の前に「186」をつけておかけください。

お手元にカードをご用意ください。

サービスのご利用にはカード番号と暗証番号が必要です。
ご利用はカード名義人ご本人様に限ります。

ナビダイヤル0570-550-474

ナビダイヤル0570-550-474

受付時間: 24時間年中無休
(有料・着信先広島市内)
※23:45〜0:20、5:30〜6:30はご利用できません。

受付時間: 24時間年中無休
(有料・着信先広島市内)
※23:45〜0:20、5:30〜6:30はご利用できません。

※17:30〜翌9:00の間はオペレータへの転送はご利用いただけません。
転送時間外に非通知での電話や、エラーとなりますと、サービスの受付ができませんのでご注意ください。

IVR操作の流れ

IVR操作の流れ

このマークがついているサービスは「ゆめ会員サイト」からもご利用できます。
「ゆめ会員サイト」についてはこちら

※ガイダンスの途中でも、ご希望のサービス番号とシャープボタンを(#)を押していただければ、各サービスの受付が開始します。

サービス番号 サービス内容
1# 「電話deリボ」のお申込み

「リボ払い」への変更は、未請求の「1回払い」全てを「リボ払い」へ変更(オールリボ)になります。個別明細ごとに「リボ払い」へ変更する場合は、会員サイトをご利用ください。

「電話deリボ」についてはこちら

2# 請求額および残高のご照会
3# 利用限度額および利用可能額のご照会
4# 全額返済額のご照会
5# クレジット積立の照会と景品交換

X-SELL MEMBER'S CARD(Visa)ではご利用できません。エクセル店頭に設置のレジでご確認いただけます。

「クレジット積立」についてはこちら
6# ご利用代金明細書の送付申込み

X-SELL MEMBER'S CARD(Visa)ではご利用できません。

「ゆめカード会員様への重要なお知らせ(WEB明細サービスへの移行のお知らせ)」
7# 暗証番号通知書の請求

ご利用の際は、弊社にお届けいただいているご自宅あるいは携帯電話からおかけください。 勤務先などからのお電話は受付できません。 第三者のなりすましによる不正な変更を防ぐため、ご理解とご協力をお願いいたします。

9# 付随カード(家族カード・ゆめETCカード・リボ払い専用カード「ゆめリボ」)の申込書請求
「追加カード(付随カード)」についてはこちらから
10# キャンペーン参加登録 ※暗証番号不要
11# IVRキャッシング(振込みキャッシング)
お振込日:金融機関の翌営業日 16:00までにお振込み
  • お届けの口座に相違等があった場合や、金融機関の諸事情により、16:00までにお振込みできない場合があります。
  • ご利用のカードのキャッシングご利用可能額の範囲内で利用できます。
  • 振込キャッシングご利用分は、カードご利用代金と合算してご請求いたします。
  • お申込みいただいた金額をお客様のゆめカード決済口座へお振込みいたします。
  • 振込実施時点でご入金に遅れがある場合、キャッシングのお申込みをキャンセルさせていただく場合があります。
  • 振込手数料は無料!(ゆめカードが負担いたします)
「キャッシング」についてはこちらから
12# クレジット積立のポイントコース変更
「クレジット積立」についてはこちら
13# 「カード切替のお申込み」
  • カードの切替えには審査が伴います。
  • 弊社発行の「ゆめかクレジット」をお持ちの場合、カードのデザインや国際ブランドを変更する事ができます。
  • 通常デザインのカードの場合、国際ブランドはJCBかVisaをお選びいただけます。
  • ハウスカードの場合は、JCBやVisaの国際ブランドに切替えできます。
「ゆめかクレジット」についてはこちら

IVRの利用例

<キャンペーンに参加したい場合>

  • Step1ガイダンスに従って”5”を入力
  • Step2”会員番号16ケタ”と”#”を入力
  • Step3”10#”を入力
  • Step4”キャンペーンコード”を入力

<利用可能額を確認したい場合>

  • Step1ガイダンスに従って”5”を入力
  • Step2”会員番号16ケタ”と”#”を入力
  • Step3”3#”を入力
  • Step4”暗証番号4ケタ”を入力