諸変更について

Q1転勤・引越しをした際の、登録内容(勤務先・住所・電話番号など)の変更方法を教えてもらえますか?
A1ゆめ会員サイトにて申請を承っております。
ゆめ会員サイトについてはこちらから
お電話でのご連絡先はこちらから
Q2結婚して苗字が変わったのですが何か手続きが必要ですか?
A2新しいお名前のお届けが必要です。また、新しい氏名でカード再発行をいたします。
ゆめ会員サイトで再発行届を印刷・請求することができます。
ゆめ会員サイトについてはこちらから
お電話でのご連絡先はこちらから
Q3支払口座・口座名義の変更手続き方法を教えてください。 口座の登録方法を教えてください。
A3「口座振替依頼書」をご記入の上、当社へお届けください。
ゆめ会員サイトから「口座振替依頼書」の請求ができます。
ゆめ会員サイトについてはこちらから
お電話でのご連絡先はこちらから
なお、手続き完了までには1ヵ月〜2ヵ月ほどお時間がかかりますので、あらかじめご了承ください。
Q4支払口座変更・口座登録手続きをしたとき、手続きが完了したことはどこで確認できますか?
A4毎月お届けする「カードご利用代金明細書」でご確認ください。
「カードご利用代金明細書」の「金融機関名」欄にお引落口座を記載しております。
なお、手続き完了までには1ヵ月〜2ヵ月ほどお時間がかかりますので、あらかじめご了承ください。
お電話でのご連絡先はこちらから
Q5カードを解約したいので手続き方法を教えてください。
A5「脱会届」をご記入の上、カードを添えて当社へお届けください。
ゆめ会員サイトから「脱会届」の請求ができます。
ゆめ会員サイトについてはこちらから
また、お電話にてカード脱会のお手続きを承ります。お手元にカードをご準備の上、ご連絡ください。
お電話でのご連絡先はこちらから