ゆめか その他

Q1残高や利用履歴を確認できますか?
A1残高は、ゆめか払い・チャージご利用時にお渡しするレシートに表示されます。
また、ゆめ会員サイトにご登録いただきますと、PC・携帯電話からゆめか残高・利用履歴の照会ができます。便利なゆめ会員サイトを是非ご利用ください。
詳しくはこちらご参照ください。
Q2ゆめか付きカードを無くした場合はどうしたらよいですか?
A2すぐに「紛失・盗難専用ダイヤル(0120-105-865 ・ 24時間年中無休)」までご連絡ください。
ご連絡後、直ちにゆめか利用停止措置を行います。
利用停止後は、ゆめか不正利用の心配はございませんが、当社へのご連絡までの間に発生した不正利用につきましては、補償はございませんので、あらかじめご了承ください。
再発行につきましては、ゆめタウン・イズミ・ゆめマートのカードカウンター・サービスカウンターにてお承り致します。
再発行時に、紛失等されたカードに残っているゆめか残高は、再発行カードに全て移管されます。
※再発行手数料として100円を申し受けます。
紛失盗難専用ダイヤルはこちらからご確認ください。

上記以外で分からないことは…

お電話でのお問合せ先

お手元にカードをご用意のうえ、おかけください。

【株式会社 ゆめカード】

お問合せ専用ダイヤル
ナビダイヤル : 0570-200-171
受付時間 : 9:00〜17:30(元日を除く)

ナビダイヤルがご利用いただけない場合や、海外からお電話される場合は、下記の電話番号をご利用ください。

お問合せ専用ダイヤル
電話番号 : 082-553-8003
受付時間 : 9:00〜17:30(元日を除く)

お問合せ等の通話内容の記録は、お客様からのお申出内容などを正確に把握させていただく目的で利用させていただきます。

お電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようご注意ください。