「株式会社コスモス薬品」におけるお客様情報流出について

この度、株式会社コスモス薬品より、同社が運営するサイト(コスモスオンラインストア)におきまして外部から不正アクセスがあり、クレジットカード情報が流出した可能性があるとの公表がございました。

公表内容はこちら (※外部サイトへアクセスします。)
 株式会社コスモス薬品 https://www.cosmospc.co.jp/

弊社では、情報流出した可能性のあるクレジットカードについて、第三者による不正使用を防止するため監視を強化しています。
万が一、本件に起因してお客様のカード情報が不正に使用され被害が発生した場合には、カード会員様にご負担をおかけすることのないよう対応してまいりますので、ご安心ください。

過去にコスモスオンラインストアをご利用されたことがある会員様におかれましては、「ゆめ会員サイト」や「ゆめアプリ」、「ご利用代金明細書」で身に覚えのない利用がないかご確認をお願いいたします。
万が一身に覚えのない利用がございましたら、弊社コールセンターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。


上記についてのお問い合わせ先

ゆめカード コールセンター
ナビダイヤル / 0570-200-171(有料)
受付時間 / 9:00〜17:30 (元日を除く)