再発行・更新カードの郵送方法について
2025年9月より、一部のカードの郵送方法を普通郵便へ変更いたします。
【対象カード】
- ・2025年9月10日以降の再発行カード
- ・有効期限が2026年2月以降の更新カード
※当社所定の条件にあてはまる場合は、簡易書留や本人限定郵便でお届けすることがございます。
※ETCカードは本カードとは別送となり、従来通り簡易書留でお送りいたします。
従来通り、簡易書留でのお届けをご希望の場合は、別途お手続きが必要となります。
【お手続き手順】
-
ゆめ会員サイトにログイン → お届け内容照会・変更 → カードお届け方法の変更
- ※ゆめ会員サイトのご利用には会員登録(無料)が必要です。
- ※すでにお届け準備中のカードにつきましては、お客様のご希望に添えない場合もございます。
- ※ゆめカードお問合せ専用ダイヤル(有料)でも承ります。
ゆめ会員サイトのログインはこちらから
今後とも、ゆめカードをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お電話番号・ご住所に変更はございませんか?
カードはご登録のご住所へお届けいたしますので、ご住所の変更がある場合は新しい住所へご変更をお願いいたします。
ご住所変更のお手続きはこちらから
※住所変更にはゆめ会員サイトへの登録(無料)が必要です。ログイン後、「お届け内容照会・変更」から「住所・電話番号・勤務先の照会・変更」にてお手続きください。