【更新】電子マネーゆめか決済のシステム障害のお詫びと対応についてのお知らせ

2021年6月4日(金)

平素はゆめカードをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

このたび、弊社のシステム障害により、電子マネーゆめか払いが
ご利用いただいけない時間が発生いたしました。
大変ご迷惑をお掛けしました。

なお、現在は復旧し正常にご利用いただける状態でございます。

◆障害発生日時
2021年6月4日(金)10時19分〜10時25分

◆お取引内容
電子マネーゆめかでのお取引

ご利用いただけなかったゆめかお取引については、
後日ご利用額に応じてゆめか積立を付与いたします。

<本件に関するお問合せ先>
ゆめカード お問合せ専用ダイヤル
0570-200-171(元旦を除く)
9:00〜17:30

引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。