【システム障害】ゆめカードでのお取引きやゆめカード会員サイトがご利用できなかった事象について

2021年7月26日(月)

お客さま各位
いつもゆめカードをご利用いただきありがとうございます。

2021年7月25日(日)16時08分頃に発生したシステム障害により、
ゆめカードを利用した一部お取引きが不安定、ゆめアプリの新規ご登録、ゆめかステーションのご利用、
ゆめカード会員サイトの閲覧がいただけませんでした。

現在は復旧し、ご利用いただけます。
ご来店のお客様及び会員様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
誠に申し訳ございません。

1.発生した日時
2021年7月25日(日)16時08分〜17時58分

2.対象サービス:不安定な時間・・・16:08から
・電子マネーゆめかでのお取引 ・・・16:20まで
・ゆめかクレジットでのお取引 ・・・16:20まで
・ゆめかステーション    ・・・16:20まで
・ゆめカード会員サイト   ・・・17:58まで
・ゆめアプリの新規ご登録  ・・・17:58まで

3.本件に関するお問い合わせ先
ゆめカード お問合せ専用ダイヤル
0570-200-171(受付時間:9:00〜17:30)

引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。