【再掲】ご利用代金明細書などの郵便物お届け時期について

2022年2月9日(水)

いつもゆめカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
郵便サービスの変更により、ご利用代金明細書等のお届けが従来より繰り下げとなっております。
そのため、ゆめカードクレジットの3月4日(金)ご請求分のご利用代金明細書のお届けが、2月は28日までしかないこともあり、お支払い日直前になる恐れもございます。

つきましては、郵送よりもはやく請求額をご確認いただける方法をご案内いたしますので、ぜひご利用ください。
※2月16日までに下記WEB明細サービスにご登録いただきますと、翌17日より請求額を確認いただけます。
 また、ご利用代金明細書の郵送を停止いたします。


1.郵送サービスの変更について
 ・土曜日配達の休止(2021年10月より開始)
 ・お届け日数の繰り下げ(2022年1月下旬より開始)
 ※サービス制度変更の詳細は、日本郵便株式会社のホームページをご確認ください。

2.ご請求内容の確認方法について
以下の方法ですと、毎月17日に請求額を確認いただけます。
 ・WEB明細サービスについて
  毎月16日までに登録すると、当月発送分(翌月請求分)よりご利用代金明細書の郵送を停止いたします。
  ゆめ会員サイトやゆめアプリにて請求額や請求内容(ご利用明細)を確認いただけます。
  ※エクセルメンバーズカードはゆめアプリをご利用いただけません。
  WEB明細サービスについてはこちら

 ・IVR(自動音声応答サービス)について
  IVRでは請求額を確認いただけます。
  IVR(自動音声応答サービス)についてはこちら