会員規約 改定のご案内

2022年3月11日(金)

いつもゆめカードをご利用くださり、ありがとうございます。
ゆめゴールドカードの発行にともない、会員規約の一部を改定いたします。

【主な改定箇所】
ゆめカード(ゆめかクレジット)会員規約
ゆめゴールドカード特約の新設
第1条(適用)
本特約は、ゆめゴールドカード会員に適用されます。本特約に定めのない事項については、「ゆめカード(ゆめかクレジット)会員規約」(本特約において、以下「ゆめカード会員規約」という)およびゆめカード会員規約とともに適用される特約によるものとし、ゆめカード会員規約等の他の定めと本特約の定めが異なる場合には、本特約の定めが優先して適用されるものとします。

第2条(会員)
会員とは、本特約、ゆめカード会員規約およびゆめカード会員規約とともに適用される特約を承認のうえ入会を申し込み、当社が入会を認めた方(以下「会員」という)をいいます。

第3条(年会費)
会員には、所定の期日に、所定の年会費をお支払いいただきます。なお、所定の年会費をお支払いされていない場合は、ゆめゴールドカードのサービス・特典をご利用いただけない場合があります。ただし、一定期間におけるカードご利用額(キャッシングおよび一部のご利用を除きます)が当社所定の一定金額を超えた場合、その他当社が認める場合は、年会費は免除されるものとします。なお、年会費は理由のいかんを問わず返還しないものとします。

改定後の会員規約はこちらでご確認いただけます。

以上