【システム障害 】ゆめカードでのお取引きや会員サイトがご利用いただけない事象について

2022年5月3日(火)

お客さま各位
いつもゆめカードをご利用いただきありがとうございます。
2022年5月3日(火)7時38分頃に発生したシステム障害により、ゆめ会員サイトやゆめアプリでの一部お手続きやゆめカードクレジットがご利用できない事象が発生しております。

【影響のあるサービス】
・ゆめ会員サイトの新規登録、各種変更メニュー
・ゆめアプリの新規登録、ゆめカードメニューの照会
・一部クレジットでのお取引
・店頭でのPad入会、WEBからの入会

お客さまには、大変ご迷惑をおかけしております。
誠に申し訳ございません。

本件に関するお問い合わせ先
ゆめカード お問合せ専用ダイヤル
0570-200-171(受付時間:9:00〜17:30)

引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。