「EVANGELION STORE(オンライン)」における個人情報漏洩について

この度、株式会社グラウンドワークスより、同社が運営するサイト「EVANGELION STORE(オンライン)」におきまして、第三者による不正アクセスを受け、クレジットカード情報が流出した可能性があるとの公表がございました。


公表内容はこちら(※外部サイトへアクセスします。)

【EVANGELION STOREのウェブサイト】


弊社では、情報流出した可能性のあるクレジットカードについて、第三者による不正利用を防止するため監視を強化しています。
万が一、本件に起因してお客さまのカード情報が不正に使用され被害が発生した場合には、カード会員さまにご負担をおかけすることのないよう対応してまいりますので、ご安心ください。

過去に「EVANGELION STORE(オンライン)」のサイトをご利用されたことがある会員さまにおかれましては、ゆめ会員サイトやゆめアプリ、ご利用代金明細書で身に覚えのない利用がないかご確認をお願いいたします。
万が一身に覚えのない利用がございましたら、弊社コールセンターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。



本件に関するお問合せ先

株式会社ゆめカード お問合せ専用ダイヤル

0570-200-171

受付時間/9:00〜17:30(元日を除く)

(有料・着信先広島市内)