ゆめカードお問合せ専用ダイヤルの年末年始休業日変更について
ゆめカードお問合せ専用ダイヤル(0570-200-171)につきまして、年末年始の休業日を以下の通り変更いたします。
【変更前】元日のみ
【変更後】12月31日・1月1日
※年末年始のゆめカードお問合せ専用ダイヤル受付時間
| 12月30日 | 9:00〜17:30 |
| 12月31日 | 休業 |
| 1月1日 | 休業 |
| 1月2日 | 9:00〜17:30 |
年末年始のご利用における限度額の変更やご住所の変更等につきましては、お早めにお手続きください。
■年末年始の各種窓口・お届けについて
・ゆめ会員サイト(24時間 年中無休)
各種照会やお手続きができます。
ゆめ会員サイトのログイン・ご登録(無料)はこちら
・カードの紛失・盗難について(24時間 年中無休)
カードの紛失・盗難についてはこちら
・カードに関する様々な疑問や質問について
お客様サポート(ご利用ガイド)
よくあるご質問
年末年始は、弊社からの送付物の配達が通常より遅れる可能性がございます。
また、カードのお申込みや変更のお届けについても通常よりお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。