システムメンテナンスに伴うサービス計画停止に関するお知らせ
2025年11月12日(水)
平素より、ゆめアプリおよびゆめカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、システムメンテナンスに伴い、以下の通り「ゆめカードのご利用」「ゆめアプリ」「ゆめ会員サイト」の一部サービスを計画停止させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
■サービス提供停止期間
2025年11月19日(水)午前3時00分〜午前5時00分
※作業状況により、終了時刻は予告なく前後する場合がございます。
■停止するサービス
| ゆめアプリ | ・バーコード決済画面 ・新規会員登録 ・クレジット明細の確認 ・決済モード変更 ・値引積立コースの変更 ・ゆめカードメニュー全般 ・ゆめか利用履歴の確認 ・決済メニューの登録および変更 |
| ゆめオンライン | ・新規会員登録 ・ゆめカードクレジット払い |
| ゆめデリバリー | ・新規会員登録 ・ゆめカードクレジット払い |
| ゆめカードクレジットでのキャッシング機能 | ・ネットキャッシングの利用 ・ATMでのキャッシング利用 |
| イズミグループの24時間営業店舗 | ・ゆめか支払い、チャージ、残高照会 ・ゆめアプリバーコード支払い |
| セブン-イレブン | ・ゆめか支払い、チャージ、残高照会 |
| ゆめカードホームページ(会員メニュー) | ・会員メニューでのお手続き全般 |