ゆめカードでんき

ゆめカードでんきとは

これまでと同じように発電所で作られた電気が今まで通り電力会社の送電網を使ってご自宅に届くので、電気の品質が変わることはありません。
毎月の電気料金のお支払いでクレジット積立がたまり、オトクにご利用いただけます。
切替に必要な費用はかからずに、お申込み・ご契約・ご利用できるので安心です。

■2022年11月ご利用分の電気料金から燃料費調整制度における上限設定を廃止します。詳しくはこちら
■2023年1月1日利用分から電気料金の値引が実施されております。詳しくはこちら
《ご利用中のお客さま・お申込みをご検討されているお客さま》
 でんきサービスの電気料金の見直しについて 詳しくはこちら
■2023年4月7日 でんきサービスの一部のお客様の電気料金の改定と料金プラン移行手続きサイトの提供について 詳しくはこちら
■2023年4月14日 東北・北陸・四国電力エリアにおける新規受付を一時停止しております。詳しくはこちら

特典内容

●適用条件
  • 特典付与の前々月末時点で本でんきサービスの契約が有効であること。
  • 特典付与時点でゆめかクレジット会員様であること。
  • ※特典はお客さまよりお申し出いただいたゆめかクレジットのお客様番号に付与します。
     お客様番号とはゆめカードに記載されている13桁の番号です。
●提供時期
本でんきサービスご利用開始の翌々月からポイント付与され、以降毎月15日までに付与いたします。

●注意事項
  • ゆめかクレジットを退会された場合でも本でんきサービスのご契約は継続されます。
    本でんきサービスを解約またはほかの電気サービスへの切替をされる場合はお客さまご自身で切替先の電気サービスにお申込みください。
  • 特典付与先のゆめかクレジットのお客様番号はでんき契約者本人またはその配偶者のお客様番号をお申し出ください。
    お客様番号とはゆめカードに記載されている13桁の番号です。
  • ゆめカード、auエネルギー&ライフおよび電力会社などの事由により、特典付与が遅れる場合がございます。
  • 以下の場合、本特典の対象外となる場合がございます。
    @ゆめカードまたはauエネルギー&ライフが不正と認めた場合。
    Aポイント付与先のゆめかクレジットを退会するなどして無効となっている場合。
    B同一のご利用先住所に対して、ゆめカードでんきのお申込みが複数発生した場合。
  • 本でんきサービスご契約期間中にお申し出いただいているゆめかクレジットのお客さま番号が変更になった場合、また特典付与先を変更される場合はKDDIお客さまセンター(でんき)にご連絡ください。
    なお、ゆめカードおよびauエネルギー&ライフにてゆめかクレジットのお客様番号の変更が確認できた場合は変更されたゆめかクレジットのお客様番号に付与いたします。
 KDDIお客さまセンター(でんき)
  フリーコール 0120-925-438(携帯電話/一般電話から)
  9:00〜20:00(無料、年中無休)

でんきサービス概要

●加入条件
  • 提供エリア:全国(沖縄県・一部離島を除く)
  •  ※東北・北陸・四国電力エリアにおける新規受付を一時停止しております。詳しくはこちら
  • 申込対象者:でんきご契約者本人またはその配偶者
  • ※以下のお客さまは本でんきサービスに申し込むことができません。
    ・マンション一括受電サービスを導入している集合住宅、オール電化住宅にお住まいのお客さま ・季時別プラン、法人契約、一部プランをご利用のお客さま
※地域の電力会社以外とご契約の場合、本でんきサービス申込できない料金プランの場合がございます。
 詳細はKDDIお客さまセンターにお問い合わせください。

●本でんきサービス切替に伴う、初期費用、工事立ち合い、申込書類、今の電力会社への解約連絡は不要です。
●電気が送られてくる仕組みは今までと変わりないので、これまでと同じように安心してお使いいただけます。


でんきサービスの詳細はこちら(外部のサイトへ移動します)


お申込み〜開通までの流れ

ゆめカードでんき開通までの目安:お申込みから約2週間〜6週間
※上記は標準的な期間となりますので、お客さまによって前後する場合がございます。
 お申込み情報に不備がある場合、お客さま情報確認にお時間を要しますため、ご利用開始が遅れる場合がございます。
  • ご利用開始の約1週間前「ご利用開始のご案内」の閲覧方法をメールもしくはSMSでお届けいたします。
    メールが届かないなど一部のお客さまには書面でお送りする場合があります。
    ※auエネルギー&ライフよりお送りします。


お問合せ先

●よくあるご質問はコチラ

●でんきサービスの詳細、お申込みについて
 KDDIお客さまセンター(でんき)
  フリーコール 0120-925-438(携帯電話/一般電話から)
  受付時間:9:00〜20:00(無料、年中無休)

●特典について
 株式会社ゆめカード お問合せ専用ダイヤル
  ナビダイヤル 0570-200-171(有料・着信先広島市内)
  受付時間:9:00〜17:30(元日を除く)

ゆめカードでんきとは

これまでと同じように発電所で作られた電気が今まで通り電力会社の送電網を使ってご自宅に届くので、電気の品質が変わることはありません。
毎月の電気料金のお支払いでクレジット積立がたまり、オトクにご利用いただけます。
切替に必要な費用はかからずに、お申込み・ご契約・ご利用できるので安心です。

■2022年11月ご利用分の電気料金から燃料費調整制度における上限設定を廃止します。詳しくはこちら
■2023年1月1日利用分から電気料金の値引が実施されております。詳しくはこちら
《ご利用中のお客さま・お申込みをご検討されているお客さま》
 でんきサービスの電気料金の見直しについて 詳しくはこちら
■2023年4月7日 でんきサービスの一部のお客様の電気料金の改定と料金プラン移行手続きサイトの提供について 詳しくはこちら
■2023年4月14日 東北・北陸・四国電力エリアにおける新規受付を一時停止しております。詳しくはこちら

特典内容

●適用条件
  • 特典付与の前々月末時点で本でんきサービスの契約が有効であること。
  • 特典付与時点でゆめかクレジット会員様であること。
  • ※特典はお客さまよりお申し出いただいたゆめかクレジットのお客様番号に付与します。
     お客様番号とはゆめカードに記載されている13桁の番号です。
●提供時期
本でんきサービスご利用開始の翌々月からポイント付与され、以降毎月15日までに付与いたします。

●注意事項
  • ゆめかクレジットを退会された場合でも本でんきサービスのご契約は継続されます。
    本でんきサービスを解約またはほかの電気サービスへの切替をされる場合はお客さまご自身で切替先の電気サービスにお申込みください。
  • 特典付与先のゆめかクレジットのお客様番号はでんき契約者本人またはその配偶者のお客様番号をお申し出ください。
    お客様番号とはゆめカードに記載されている13桁の番号です。
  • ゆめカード、auエネルギー&ライフおよび電力会社などの事由により、特典付与が遅れる場合がございます。
  • 以下の場合、本特典の対象外となる場合がございます。
    @ゆめカードまたはauエネルギー&ライフが不正と認めた場合。
    Aポイント付与先のゆめかクレジットを退会するなどして無効となっている場合。
    B同一のご利用先住所に対して、ゆめカードでんきのお申込みが複数発生した場合。
  • 本でんきサービスご契約期間中にお申し出いただいているゆめかクレジットのお客さま番号が変更になった場合、また特典付与先を変更される場合はKDDIお客さまセンター(でんき)にご連絡ください。
    なお、ゆめカードおよびauエネルギー&ライフにてゆめかクレジットのお客様番号の変更が確認できた場合は変更されたゆめかクレジットのお客様番号に付与いたします。
 KDDIお客さまセンター(でんき)
  フリーコール 0120-925-438(携帯電話/一般電話から)
  9:00〜20:00(無料、年中無休)

でんきサービス概要

●加入条件
  • 提供エリア:全国(沖縄県・一部離島を除く)
  •  ※東北・北陸・四国電力エリアにおける新規受付を一時停止しております。詳しくはこちら
  • 申込対象者:でんきご契約者本人またはその配偶者
  • ※以下のお客さまは本でんきサービスに申し込むことができません。
    ・マンション一括受電サービスを導入している集合住宅、オール電化住宅にお住まいのお客さま ・季時別プラン、法人契約、一部プランをご利用のお客さま
※地域の電力会社以外とご契約の場合、本でんきサービス申込できない料金プランの場合がございます。
 詳細はKDDIお客さまセンターにお問い合わせください。

●本でんきサービス切替に伴う、初期費用、工事立ち合い、申込書類、今の電力会社への解約連絡は不要です。
●電気が送られてくる仕組みは今までと変わりないので、これまでと同じように安心してお使いいただけます。


でんきサービスの詳細はこちら(外部のサイトへ移動します)


お申込み〜開通までの流れ

ゆめカードでんき開通までの目安:お申込みから約2週間〜6週間
※上記は標準的な期間となりますので、お客さまによって前後する場合がございます。
 お申込み情報に不備がある場合、お客さま情報確認にお時間を要しますため、ご利用開始が遅れる場合がございます。
  • ご利用開始の約1週間前「ご利用開始のご案内」の閲覧方法をメールもしくはSMSでお届けいたします。
    メールが届かないなど一部のお客さまには書面でお送りする場合があります。
    ※auエネルギー&ライフよりお送りします。


お問合せ先

●よくあるご質問はコチラ

●でんきサービスの詳細、お申込みについて
 KDDIお客さまセンター(でんき)
  フリーコール 0120-925-438(携帯電話/一般電話から)
  受付時間:9:00〜20:00(無料、年中無休)

●特典について
 株式会社ゆめカード お問合せ専用ダイヤル
  ナビダイヤル 0570-200-171(有料・着信先広島市内)
  受付時間:9:00〜17:30(元日を除く)