お支払い遅れについて

Q1支払日に引き落としができなかったのですが、どうしたらよいですか?
A1再引き落としサービスはございません。引き落としができていないお客様につきましては、
毎月15日頃に振込用紙をお届けいたします。(※1)
ご利用期限の22日までにコンビニエンスストアでお支払いをお願いいたします。(※2)
振込用紙をお届けする前にお支払いいただける場合は、下記のお問合せ先までご連絡をお願いいたします。
※1 前月のお支払い確認ができていない、ご住所に変更がある等の理由により、振込用紙をお届けできない場合があります。
※2 2022年1月作成分(ゆめカード1/4、エクセルメンバーズカード12/27ご請求分)からご利用期限が22日となります。
カード会員ご本人様からお問い合わせをお願いいたします。

■14日までにお支払いいただける場合
【お問い合わせ先】
株式会社 ゆめカード お問合せ専用ダイヤル
電話番号 0570-200-171
受付時間 9:00〜17:30  (元日を除く)

■15日以降にお支払いになる場合
【お問い合わせ先】
株式会社 ゆめカード お支払担当
電話番号 0570-083-100
受付時間 9:00〜17:30  (12/31〜1/3を除く)
Q2振込用紙の期日が過ぎてしまいましたが、どうすればいいですか?
A2当社の指定口座へお振込となります。
お振込先・お振込金額につきましては、お手数ですが、カード会員ご本人様からお問い合わせを お願いいたします。

【お問い合わせ先】
株式会社 ゆめカード お支払担当
電話番号 0570-083-100
受付時間 9:00〜17:30 (12/31〜1/3を除く)
Q3振込用紙を紛失した場合はどうなりますか?
A3当社の指定口座へお振込となります。
お振込先・お振込金額につきましては、お手数ですが、カード会員ご本人様からお問い合わせをお願いいたします。

【お問い合わせ先】
株式会社 ゆめカード お支払担当
電話番号 0570-083-100
受付時間 9:00〜17:30 (12/31〜1/3を除く)
Q4請求額を支払った後に連絡がきましたが、なぜですか?
A4お支払いいただいたタイミングによってご連絡が行き違いになってしまう場合がございます。
詳細をお調べいたしますので、お手数ですが、カード会員ご本人様からお問い合わせをお願いいたします。

【お問い合わせ先】
株式会社 ゆめカード お支払担当
電話番号 0570-083-100
受付時間 9:00〜17:30 (12/31〜1/3を除く)
Q5今後の支払いが厳しいので、相談したいです。
A5今後のお支払いが困難な場合は、お手数ですが、カード会員ご本人様からお問い合わせをお願いいたします。

【お問い合わせ先】
株式会社 ゆめカード お支払担当
電話番号 0570-083-100
受付時間 9:00〜17:30 (12/31〜1/3を除く)
Q6「0570-083-100」から連絡がありましたが、どのような用件ですか?
A6詳細をお調べいたしますので、お手数ですが、カード会員ご本人様からお問い合わせをお願いいたします。

【お問い合わせ先】
株式会社 ゆめカード お支払担当
電話番号 0570-083-100
受付時間 9:00〜17:30 (12/31〜1/3を除く)