A1新しい有効期限のカードは有効期限満了月の前月下旬より順次お送りしております。
カードは通常自動更新となっておりますが、当社所定の審査の結果により、ご利用可能枠の見直し、
もしくは新しい有効期限のカードをお届けできない場合がございます。
また、ご登録いただいているお客様情報に不備(転居時の住所変更未申告等)がございますと、
更新されない場合がございます。
ご登録内容に変更がございましたら、お早めに変更手続きいただきますようお願い申しあげます。
お手続きは「ゆめ会員サイト」または「ゆめアプリ」にて承っております。
なお、アプリでは勤務先・住所の変更申請のみお手続きただけます。
電話番号に変更がある場合は、ゆめ会員サイトやお電話にてお手続き下さい。
ご住所の変更はこちら
※ゆめ会員サイトへのご登録が必要です。