カードの有効期限更新について

Q1有効期限が切れる前に更新カードは届きますか?
A1新しい有効期限のカードは有効期限満了月の前月下旬より順次お送りしております。
カードは通常自動更新となっておりますが、当社所定の審査の結果により、ご利用可能枠の見直し、
もしくは新しい有効期限のカードをお届けできない場合がございます。
また、ご登録いただいているお客様情報に不備(転居時の住所変更未申告等)がございますと、
更新されない場合がございます。
ご登録内容に変更がございましたら、お早めに変更手続きいただきますようお願い申しあげます。

お手続きは「ゆめ会員サイト」または「ゆめアプリ」にて承っております。
なお、アプリでは勤務先・住所の変更申請のみお手続きただけます。
電話番号に変更がある場合は、ゆめ会員サイトやお電話にてお手続き下さい。

ご住所の変更はこちら
※ゆめ会員サイトへのご登録が必要です。
Q2ETCカードの有効期限更新カードが届きません。
A2本会員カードとは別送で、有効期限満了月の中旬にお送りしております。
Q3更新カードが届きましたが、期限の切れたカードはどうしたらいいですか?
A3更新カードをお受け取りいただきましたら、今までご利用いただいておりましたカードは、
磁気の部分とICチップ(ある場合)の部分をハサミで切断しご処分ください。
Q4更新カードに、ゆめか残高やポイントは引き継がれますか?
A4自動的に引き継がれますので、ご安心ください。
Q5公共料金・通話料・インターネットなどの代金をカード払いで支払いをしていますが、何か手続きは必要ですか?
A5はい、必要です。
公共料金・通話料・インターネット等の継続的なお支払にカードをご利用いただいている場合、カード情報(カード番号・有効期限)の変更手続きをされませんとご利用のサービスが停止する場合がございます。
お手数ですが各契約会社へお客さまより直接お問合せをお願いいたします。
Q6更新カードが受け取れませんでした。どうすればいいですか?
A6ご不在でお受取りできなかった場合、再度お送りさせていただきますので、カードご名義人様より弊社までご連絡をお願いいたします。

お電話でのご連絡先はこちらから (9#その他のお問合せ)