その他

Q1音声応答サービスがつながりません。
A1電話番号通知サービスを利用しておかけください。
電話番号を非通知とされている場合は、オペレーターにつながります。
非通知設定の電話機からおかけになる場合は、電話番号の前に 「186」 をつけておかけください。
くわしくは、自動音声応答サービス(IVR)のページをご覧ください。
自動音声応答サービス(IVR)へはこちらから
また、解決しない場合はお手数ですが当社までご連絡ください。
お電話でのご連絡先はこちらから
Q2ゆめカードへの電話がつながりません。
A2当社では、コロナ感染症拡大防止および従業員の健康・安全確保の観点から、
勤務体制の見直しを実施しております。
そのため、お電話がつながりにくい状況になっております。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

大変ご迷惑をおかけしております。
各オペレーターも迅速な対応を心がけてはおりますが、お客様からのお問い合わせが集中する時間帯は、お電話が繋がりにくい状態になっている場合もございます。
特に下記の時間・日は混み合いますので、あらかじめご了承ください。
  • 9:00〜10:00頃
  • 17:00〜17:30頃
  • 明細書をお届けした週
  • 引落日前後
  • 休日明けの午前中

また、各種照会・申請はゆめ会員サイト・自動音声応答サービス(IVR)でも承っております。
是非ご利用ください。
自動音声応答サービス(IVR)へはこちらから
Q3DM(ダイレクトメール)を止めることはできますか?
A3「ゆめ会員サイト」でお手続きできます。
1.ゆめ会員サイトへログイン
2.お届け内容照会・変更
3.各種ご案内(DM)に関する変更
また、カードご利用代金明細書の送付停止手続きについては「WEB明細サービス」をご利用ください。
WEB明細サービスのご案内はこちらから
1.ゆめ会員サイトへログイン
2.お届け内容照会・変更
3.明細書のお受け取り方法の設定
Q4ショートメッセージ(SMS)が届きました。
A42017年12月1日よりSMS(ショートメッセージサービス)※を利用したご案内を開始いたしました。
※SMS(ショートメッセージサービス):携帯電話番号を宛先として短いメッセージを送受信するサービス

◆配信目的
カード不正使用が懸念される等、緊急な確認が必要な場合等のご連絡
カード番号変更のお願いに関するご連絡
カード拾得に関するご連絡
カード新規お申し込み時の確認
口座振替登録に関するご連絡
カードのお届けに関するご連絡
折り返しのお電話のお願い
お支払いに関するご案内

◆配信先
お客様よりお届けいただいた携帯電話番号に配信

◆配信元
株式会社ゆめカード

◆配信元番号
・ au又はdocomoの場合
0570-200-171
・ softbank又はY!mobile等の場合
0032-06-9000( 電話連絡ではありません )

◆URL
・https://smsw.jp/*****
・https://kps.ms/*****
・https://srvy.jp/*****
・https://bit.ly/*****
・https://dcml.jp/*****
※全てのSMSにURLがつくわけではございませんのでご注意ください。

◆SMS画面例


弊社からのSMSに心当たりがない場合は、誠にお手数ですが下記の番号までお問い合わせください。

お電話でのご連絡先はこちらから
Q5【ゆめカード】明細書をWEBでご確認ください。というSMSが届きました。
A52020年12月4日ご請求分より紙の明細書発送は停止いたしました。
明細書の確認方法のお手続きがまだな方にお送りしております。詳しくは下記ご参照ください。
制度変更についてはこちら
Q6ゆめカードから送信されるメールのドメインを教えてください。
A6アドレス指定受信(またはドメイン指定受信)をされている方は
「@yume.izumi.co.jp」 と 「@youmecard.jp」 のドメインからのメールが届くよう設定をお願いします。
※ドメインとは、@(アットマーク)よりも後の部分を指します。
ゆめカードからお送りするメールには、以下のようなものがございます。

■ゆめカードからの各種ご案内(メルマガ、ご請求金額のお知らせ等)
【 information@youmecard.jp 】
ゆめカードからのお知らせ(キャンペーンのご案内、メールマガジンの配信)

【web@youmecard.jp】
WEB明細サービスによる「ご請求額確定メール」

■ホームページからクレジットカードをお申し込みされた場合
【information@youmecard.jp】
お申込み受付確認等、お申込みに関する各種ご案内

何度もメールアドレスを変えて、不審なメールが繰り返し送信される事象が発生しております。
詳しくは下記リンク先をご確認ください。
ゆめカードを名乗る不審なメールにアクセスしないでください。